検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:2,326 hit

慣れない ページ1

Niallと付き合うことになって3か月が過ぎた

お互いの気持ちが通じ合うのに時間がかかってしまったけど、今となってはそれもniallとの幸せな思い出♪

今はほんとに幸せなんだ、、
でも、まだまだ彼女ってことに慣れないってゆうか、、いまだにniallといるとドキドキして緊張する時がある

それだけniallのことが大好きなんだな、、




でもでも‼︎
最近niallの様子が変なの!

なんていうか、、
キ、、キス、の回数が増えてるし、すぐキスしてくるの///
それはすごく嬉しいことなんだけど、心臓がもたないっていうか、、よけいドキドキしちゃって///

、、とまぁ、これが最近の嬉しい悩み(笑)


今日の放課後でも教室で、、

Niall「あーやっと部活おわった!!今日はとびきりキツかったや(泣)わぁぁ〜〜、、」

教室で待ってると、niallが部活から帰ってきた

A「ふふっ大きなあくび〜(笑)niall、サッカーお疲れ様♪‼︎私、教室でずっと応援してたよ!」

Niall「ありがとうA!僕もたまにチラッとAのこと見たけど、A寝てたろ!(笑)すごくかわいい顔で、、おかげで見とれすぎてボールが顔に直撃!(笑)
Aのせいだかんな〜‼︎」

A「えっ!ごめんね‼︎niall顔怪我してないっ?!大丈夫?!」

Niallの顔を手で触って怪我してないか確認してたら、、
パシっ

いきなり手首を掴まれて、

Niall「うそ、、僕が見惚れてただけ、、Aが可愛すぎるから、、

チュッ

Niallが軽いキスをしてきた///
いきなりで恥ずかしくなって顔を隠そうとしたら
ダメって言って、またキスをしてきた、、今度は少し長くて甘いやつ、、

A「は、、んあっ、、ナ、イルっ、くる、、しぃよっ」

慣れない私はすぐ苦しくなってniallによれかかってしまう
ドキドキして心臓が壊れそうになる

Niall「ごめん、ちょっとやりすぎた(笑)
帰ろっか!」



とまぁ、、、こんな風な感じが最近多くてテンパってます!

男らしいniallも好きなんだけどね♡

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:NiallHoran , niallhoran , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kitkat | 作成日時:2015年4月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。